スライドを予約なしで買うならこのサイトです ガーダーハイキャパの口コミ~!

組み込みも簡単でピストンヘッド・バレル・パッキンの同時組み込みでも30分程度でできました。またブローバックの反動が大きいのでゲームには不向きに思います。質感は良いですが、純正部品を移植するのが大変でした。

いまオススメの商品♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ガーダー スライド ハイキャパCAPA-14(K)■【KIMBER刻印】GUARDER ガーダー KIMBER アルミスライド★マルイ ハイキャパ4.3用(CAPA-14(K))

詳しくはこちら b y 楽 天

全部が粗悪な訳ではなく!なかにはポン付けできるものもあるので!悪しからず!いつもこのメーカーのスライドを買うので安心して注文したら!フレームにはまりません。コツさえつかめれば 簡単に組み上げられます! スライドストップのノッチ削れの心配がなくなりました!!ありがとうございました!!キンバーの文字が冴えてスゴくカッコイいです!!。作りもしっかりていてかなり満足しています。見た目や触れた時のひんやり感が良いです!アウターバレルとセットで買うと金属音も楽しめます^_^あまり知識のない私でもすり合わせは簡単に出来ました。最初は不安でしたが思い切って購入して良かったです。スライドした時の音が萌えます。ガーダーのメタルスライドは昔買ったとき擦り合わせで苦労したので今回も覚悟していたのですがあっさり組み込めて助かりました。ガーダー製は当たり外れがあると聞いていたが!こういうことかとわかりました。マルイ エクストリーム用に購入しましたがフレームとの色バランスが微妙なのでブラックスチールでフレームを塗装予定(*^^*) ガーダー製品はハイキャパ!1911にはすんなり装着出来ません(>o<") ブリーチ!スライド共にかなり削る必要ありです。メタルスライドはいくつか換装しているが、ここまで精度の悪いものは初めてです。少しだけなら修正できるんですが、工具がないのでこれほどの修正は難しい!とりあえず工具を手に入れるまで置いておきます。個体差かもしれませんが今回の商品は加工無しのポン付けでいけました。最近のガーダーはみんなこんな感じかは分かりませんが少なくとも昔よりは安心して買えそうです。ノーマルのプラスチックから卒業しようと思い、ステンレスアウターバレルと一緒に購入しました。組込みも難しくなく!丁寧に組むのがコツかな。スライド操作時の音!手触り最高です。ガーダー製ですので品質の心配をしましたが満足しております。すり合わせしても一向に動きが悪く、シリンダーを脱着していたらスライドの下側が欠けました。よく見るとレールが浅くてほんの少しずれていました。KIMBERの刻印もエッジの立った綺麗な堀でかっこいいです。結果は!見た目よし!質感よし!作動音よし!特にスライドを引いた時のチャキーンて音は実銃みたい!おススメです!特に加工なく入りました!機能より雰囲気派なので満足してます。